【J1第3節】レビュー サガン鳥栖 VSベガルタ仙台

yosuke

今シーズンからみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

結果は!?

5-0サガン鳥栖勝利

効率的に得点ができた前半

開幕3連勝を目指すサガン鳥栖。今シーズン初勝利を目指すベガルタ仙台。
前節は前半に得点出来なかったがこの試合は前半5分に山下の得点で先制点取ることができ、試合を序盤から優位に仕事を進めることが
可能になった。試合を重ねる毎にゴール前の精度が向上してきた。

圧巻だった4点目

ハイライトでかなり省略されているが11人全員で繋いで誰にもボールに触らせないでゴール。
後半早い時間に得点できたおかげでかなり余裕がある試合展開にできた。

5-0で勝つことができた

PKを与えたことは反省だが、開幕戦から無失点。途中、相手にチャンスを与えたが、無失点で終えることができたのは大きい。

未だ無失点はサガン鳥栖だけ

かなりの高評価もらっています

おまけ

https://twitter.com/Sagant0Su/status/1369801551238230018?s=20
https://twitter.com/djyuya1969/status/1369624295970729996?s=20

関連記事はこちらです

SNS各種フォローお願いします

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
浦和
【2021年Jリーグ開幕直前】J1リーグ順位予想
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【J1第22節】レビュー サガン鳥栖 VS セレッソ大阪New!!
サガン鳥栖
【J1第20節】レビュー サガン鳥栖 VS 名古屋グランパス
サガン鳥栖
サガン鳥栖
豊田陽平選手12年間ありがとうございました
Jリーグ
日本平
【Jリーグ】QRチケット発券方法まとめ
Jリーグ
「ゾンビランドサガ リベンジ」に駅前不動産スタジアムのロッカールーム登場!?
サガン鳥栖
「佐賀と言えば?」サガン鳥栖!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA