【J1第2節】レビュー サガン鳥栖 VS浦和レッズ

yosuke

今シーズンからみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

結果は!?

2-0サガン鳥栖勝利

お互いチャンスが作れない前半

開幕2連勝を目指すサガン鳥栖。今シーズン初勝利を目指す浦和レッズ。
サガン鳥栖はボールを保持するがゴール前の精度を欠き、得点ができない。

後半、徐々にスペースが空いてくる

サガン鳥栖は中盤で前を向いてボールを持つことができるようになってきた。
しかし、後半開始早々のFW林のシュートはGK西川止められる。
得点ができる機会は増えていく。しかし、最後の精度を欠く。

流れを変えた本田の投入

後半14分にサガン鳥栖はMF本田を投入し、左サイドを攻略。
ドリブル突破を行い、シュート。こぼれ球をFW山下がゴール。

2-0で勝つことができた

開幕戦から無失点。途中、相手にチャンスを与えたが、無失点で終えることができたのは大きい。

未だ無失点はサガン鳥栖だけ

去年は3試合しか無失点勝利がなかった。全て3-0
1-0の状態から2-0にしてとどめをさす。去年の課題が克服されたと思います。
しかし、残り36試合まだ何があるのか分からないですね。

かなりの高評価もらっています

34分くらいからサガン鳥栖強いと言っています

おまけ

関連記事はこちらです

SNS各種フォローお願いします

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

football
浦和
【2021年Jリーグ開幕直前】J1リーグ順位予想
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
sagantosu
僕たちがサガン鳥栖のためにできること
サガン鳥栖
鳥栖
【J1第10節】レビュー 名古屋グランパスVSサガン鳥栖New!!
サガン鳥栖
【J1第18節】レビュー サガン鳥栖VSガンバ大阪New!!
サガン鳥栖
【J1第9節】レビュー サガン鳥栖VS横浜FC
Jリーグ
平日仕事帰りにいけるスタジアムまとめ2
サガン鳥栖
等々力競技場
【J1第8節】レビュー 川崎フロンターレVSサガン鳥栖
Jリーグ
ミクニワールドスタジアム北九州
平日仕事帰りにいけるスタジアムまとめ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA