【J1第13節】レビュー サガン鳥栖VS サンフレッチェ広島

yosuke

今シーズンからみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

結果は!?

0-0スアレスドロー

チャンスをものに出来なかった

得点する機会はあった。
しかし、シュートが決まらない。
勝てる試合だった。パスのずれがありチャンスを数多く作ることが出来なかった。
ずれを無くしていくことが得点を増やしていくことにつながる。

安定度が増した守備

9

今シーズン記録した無失点試合数だ。9/15 5試合して3試合が無失点の計算だ。
以前のサガン鳥栖は0-0の状態など引き分けの状態から失点をし勝ち点を得ることが中々出来なかった。
しかし、今シーズンは守備が安定しており後はゴールだけだ。
広島に攻撃の形を作らせることは殆どなかった。

湯澤洋介はサガン鳥栖の救世主となる

直近のルヴァンカップで2ゴール。
徐々にコンディションを上げてきているしポジション争いに食い込んでくるだろう。
彼はまだJ1デビューをしていない。
最近の試合の出場ないので相手にはデータがなくて対策が難しい。
リーグ終盤戦は出場停止や怪我などベストメンバーを組むことは難しいだろう。
きっと、湯澤や田代、松本、守田の存在がかなりチームを助ける。

いつだって総力戦だ。

ミョンヒ監督、お誕生日おめでとうございます

おまけ

スタジアムで紹介されたら拍手しよう

高橋秀人選手が呼びかけています。
スポンサー企業が紹介されたらスマートフォンの操作を一旦、止めて全力で拍手をしましょう。
盛大な拍手もらったスポンサー企業様はきっとサガン鳥栖のスポンサーってこんなに素晴らしい快感なんだって思ってもらえます。

大切なことなので繰り返します。

ハーフタイムのスポンサー企業様紹介の時はスマートフォンの操作を一旦止めて、盛大な拍手をしましょう。

関連記事はこちらです

SNS各種フォローお願いします

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
浦和
【2021年Jリーグ開幕直前】J1リーグ順位予想
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
AWAYサガン鳥栖戦おすすめホテルNew!!
サガン鳥栖
駅前不動産スタジアムがアニメに!?New!!
サガン鳥栖
レビューサガン鳥栖 2021 ウインドウブレーカージャケットNew!!
Jリーグ
2021年駅前不動産スタジアムの魅力
Jリーグ
味の素スタジアム
天皇杯のチケットはコンビニで購入できます
twitter
20210601コロナまとめツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA