【サガン鳥栖】金明輝監督パワーハラスメント問題についてクラブに求めること

サガン鳥栖はinstagramと公式ホームページにて金明輝監督パワーハラスメント問題についての声明を発表した。

私がクラブに求めること

金明輝監督と福岡淳二郎社長が自分の言葉で事実を説明して欲しいです。

記事には平手打ちした。暴言吐いたとあるがどこまでが事実なのか本人の言葉で説明して欲しい

説明の場は絶対に有料で開催すべき

繰り返し言います。

説明の場は絶対に有料で開催すべき

無料で誰でも参加できる状況は非常に不味い

俺たちが聞きたいのは金明輝監督と福岡淳二郎社長の言葉

無料で誰でも参加できる状況にしてしまうと感情論だけで俺たちが聞きたいのことが聞けない。
金明輝監督と福岡淳二郎社長が話している途中で罵声などが飛び円滑に説明が進まない可能性が非常に高いからだ。

お金でサポーターを選別しても問題ないと思います。

問題起こしたのに金を取るなんてけしからんと言う意見も出るだろう。

しかし、サポーターを選別しないと濃度の濃い話を聞くことができない。

1,000円から2,000円の間の価格で人数制限(50人限定)などにしても問題がないと思います。

お金を払った人だけリアルタイムで参加することが出来て質問する権利がある

どうしてもお金を払いたくない人には後日にYou Tubeでアーカイブ動画を公開すれば良いと思います。

関連記事はこちらです

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【Jリーグ】大宮仙台のトラブルについてNew!!
サガン鳥栖
【2022年J1第14節】レビュー サガン鳥栖VS川崎フロンターレNew!!
Jリーグ
埼玉スタジアム
【Jリーグ】炎上覚悟。浦和レッズサポーター声出し応援についてNew!!
Jリーグ
【#Jリーグ】サポーターが進歩しないと声出し応援解禁されない!?
生活
行ける時に行っておけ!!!
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
白熱の信州ダービーまとめ

【サガン鳥栖】金明輝監督パワーハラスメント問題についてクラブに求めること”へ1件のコメント

  1. WRA より:

    今年もよろしくお願いいたします。

    なるほど・・・そういう問題が隠れていたんですね。
    普段は熱狂的なサポーターも、こういう時こそ冷静になる必要があるということですか。
    野球にも通じるところがある・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。