【サガン鳥栖】高橋義希選手クリスマスイベントに参加しました。

サインや写真撮影してもらい最高のイベントでした。

参加者は約800人程度いました。

近くで並んでいる人も言っていましたが有料開催すべきだったと思います。

無料にするのならせめてドリパス保有者(シーズンパス)だけで良いと思います。

サガン鳥栖はボランティアで運営しているものではないし有料開催しても誰も文句を言わないと思います。

選手が使用するロッカールームでサインもらうことができるし写真撮影もできました。

3,000円~5,000円でも200人程度は参加した思います。

サガン鳥栖の財政状況は良くない。

試合以外にもこのようなイベントを積極的に開催してマネタイズしても良いと思います。

アンケートを実施していますので解答してくれると嬉しいです

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
2023年DAZN契約止めますNew!!
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。
未分類
謹賀新年
Jリーグ
【Part2】DAZNに物申す!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA