【2021年J1第26節】レビュー サガン鳥栖VS横浜F・マリノス

yosuke

今シーズンからみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

結果は!?

0-4でサガン鳥栖敗戦

早い時間帯に先制点が取れれば

試合序盤はサガン鳥栖に勢いがあって決定機があった。
そこで仕留めることが出来れば結果は違っていただろう

11人で90分戦うことが出来れば

4/7の川崎フロンターレ戦同様11人で90分戦うことが出来れば 拮抗した試合ができただろう。
しかし、樋口を責めても解決にはならない。
彼はきっと9/11清水エスパルス戦で鬱憤を晴らしてくれることだろう。

おまけ

https://twitter.com/Messi_no_dog/status/1430536345793961984?s=20

スタジアムで紹介されたら拍手しよう

高橋秀人選手が呼びかけています。
スポンサー企業が紹介されたらスマートフォンの操作を一旦、止めて全力で拍手をしましょう。
盛大な拍手もらったスポンサー企業様はきっとサガン鳥栖のスポンサーってこんなに素晴らしい快感なんだって思ってもらえます。

大切なことなので繰り返します。

ハーフタイムのスポンサー企業様紹介の時はスマートフォンの操作を一旦止めて、盛大な拍手をしましょう。

関連記事はこちらです

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】京都戦勝てば残留!!!New!!
Jリーグ
haveafun
【DAZN】来客の展望について考察する
Jリーグ
【Jリーグ】残留争いツイートまとめ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2021年との比較
Jリーグ
J2を楽しくなるブログまとめ
Jリーグ
想像以上に過酷!?J3リーグ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA