平日仕事帰りにいけるスタジアムまとめ2

yosuke

開催困難な東京オリンピック絡みで日程的に平日開催が増えた
立地的に有給休暇を取得せずに足を運ぶことができるスタジアムをまとめてみました。

個人的な主観が入っていますのであくまでも参考程度にして下さい。

定義

  • 9:00-18:00勤務(原則として提示上がり)
  • 勤務地は主要駅前のオフィスから徒歩10分以内
  • スタジアムまでは公共交通機関(自家用車は使用しない)

NACK5スタジアム大宮

住所 〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4

大宮駅から徒歩約20分
オフィスが大宮駅なら十分に仕事終わりに行くことが可能だ。
但し都内勤務だと後半開始までになら間に合う可能性があります。

ノエビアスタジアム神戸

住所 〒652-0855 兵庫県神戸市兵庫区御崎町1丁目2−2

三宮駅周辺がオフィスだと30分程度でスタジアムに到着することができる。
数少ない都心にかなり近いスタジアム

ヤンマースタジアム長居

住所 〒546-0034 大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1

難波駅がオフィスだと試合開始に十分間に合う可能性がある。
大阪メトロ御堂筋線で乗換無しで行くことが可能だ。

スタジアムで紹介されたら拍手しよう

高橋秀人選手が呼びかけています。
スポンサー企業が紹介されたらスマートフォンの操作を一旦、止めて全力で拍手をしましょう。
盛大な拍手もらったスポンサー企業様はきっとサガン鳥栖のスポンサーってこんなに素晴らしい快感なんだって思ってもらえます。

大切なことなので繰り返します。

ハーフタイムのスポンサー企業様紹介の時はスマートフォンの操作を一旦止めて、盛大な拍手をしましょう。

関連記事はこちらです

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
2023年DAZN契約止めますNew!!
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。
未分類
謹賀新年
Jリーグ
【Part2】DAZNに物申す!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA