【Jリーグ 開幕】緊急事態宣言不要!?

yosuke

Jリーグ 開幕戦とゼロックススーパーカップ中継を視て緊急事態宣言って都市クラブ、Jリーグを妨害しているとしか思えないですね…

配置おかしい!?

5,000人と言いながら、一部エリアに集めて座席配置!?
それならば50%収容で入場可能にして良かったと思います。

僕たちができることは!?

新型コロナウイルスに対して正しい知識を持つこと

正しい知識を得るために必要なことは

本当はこわくない新型コロナウイルスー 最新科学情報から解明する「日本コロナ」の真実を読むことです。
メルカリでも買えます


本当はこわくない新型コロナウイルスー 最新科学情報から解明する「日本コロナ」の真実にテレビでは報道されない真実が記載されています。

  • PCR検査は正確性が低い!?
  • ロックダウン(自粛)はあまり効果がない!?
  • スポーツ観戦での感染リスクは低い!?

内容が気になる方は是非購入して読んでください。

上記の動画のようにJリーグのクラブもガイドラインに従って対策を徹底的に行うので過度に感染の心配は不要だと思います。

新型コロナウイルスに対して正しい知識を持つこと

それは私たちが変わることを意味します。自粛ばかりしていたら、満員のスタジアムでサッカーや野球を観る日常、コンサートを行く日常は絶対に戻りません。自粛という同調圧力がどんどん増していき、「娯楽を満喫する=悪」という認識が生まれてしまいます。

炎上覚悟で言います。

勇気を持ってスタジアムに行って感染リスクは非常に低いことを証明して夏までに7割観客動員可能を一緒に目指していきませんか強要はしません。

ルールを守ってスタジアムへ行こう。

ガイドラインに従ってルールを守って試合を観戦すること

大切なことなので繰り返します

Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン改定に従って試合を観戦することを徹底してください。

ダメ!絶対!迷惑行為

yosuke

サガン鳥栖の課題である、フレスポさんへの迷惑駐車。
長年、注意を促しているけど、改善されない。竹原元社長が以前、試合日にスタッフがいつも謝罪していると聞きました。スポンサー降りたのも迷惑駐車が原因とAWAY遠征の時、あるサポーターから聞きました。

じゃあどこに駐車すればいい!?

新鳥栖駅など駐車場は沢山ありますので以下のURLを参考にしてください。

選手、スタッフなど含め勝利に向かってサポーターを満足させるために日々努力しています。

しかし、スタジアムの外でユニフォームを着ての迷惑行為はチームのイメージを悪くします。
皮肉なことにこの場合はサガン鳥栖で括られてしまいます。

ユニフォームを着ることは選手やスタッフ関わらず、愛するチームを背負うことを意味することを肝に銘じておくこと

スタジアムでスポンサー紹介されたら拍手しよう

コロナ禍で支えてくれるスポンサーに感謝です。

高橋秀人選手が呼びかけています。
スポンサー企業が紹介されたらスマートフォンの操作を一旦、止めて全力で拍手をしましょう。
盛大な拍手もらったスポンサー企業様はきっとサガン鳥栖のスポンサーってこんなに素晴らしい快感なんだって思ってもらえます。

大切なことなので繰り返します。

ハーフタイムのスポンサー企業様紹介の時はスマートフォンの操作を一旦止めて、盛大な拍手をしましょう。

関連記事はこちらです

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【#Jリーグ】サポーターが進歩しないと声出し応援解禁されない!?New!!
生活
行ける時に行っておけ!!!New!!
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
白熱の信州ダービーまとめNew!!
サガン鳥栖
ノエビアスタジアム神戸
【2022年J1第13節】レビュー ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖New!!
サガン鳥栖
【#Jリーグ】コロナ前のスタジアムの雰囲気は最高New!!
サガン鳥栖
味の素スタジアム
下馬評を覆して躍進する【#サガン鳥栖】New!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。