【2022年J1第16節】レビュー ガンバ大阪VSサガン鳥栖

yosuke

今シーズンもみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

2-1で勝利

勝ち切れたことは大きい

後半43分ファンソッコにゴールで勝ち越しできたのは本当に大きい。

追加点を取れず、引き分けで終わることが多かった。

セットプレーで得点できたことは本当に大きい

引き分け数は現在9

半分勝ち切ることができていれば川崎フロンターレの順位を上回ったと思う。

守備は改善されている

神戸、鹿島に続いてAWAYで連続して4失点。

得点シーン以外は崩されていたシーンはほとんどなかった。

こちらも得点シーン以外はチャンスを作ることができなかった。

今日の試合は勝ち点3を取ることができたのが収穫。

おまけ

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】集客危機!?そうだ!!!スタジアムに行こう!!!New!!
サガン鳥栖
【2022年J1第18節】レビュー サガン鳥栖VSFC東京New!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2022年前半戦振り返る
サガン鳥栖
ヤマハスタジアム
【2022年J1第17節】レビュー ジュビロ磐田VSサガン鳥栖
サガン鳥栖
駅前不動産スタジアム
【#サガン鳥栖】集客危機?
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】前半戦振り返り動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA