アンデルソン ロペスのつば吐きについて

90秒当たりでアンデルソン ロペスがつば吐きをしている。

それにしてもよく映像に残っていたなって言うのが感想。

つば吐きの罪はでかい

一般的につば吐きをすると大きな処分を受ける。

EURO2004では、グループステージ初戦のデンマーク戦で、DFのクリスティアン・ポウルセンの顔面に唾を吐いたシーンが映像に残ったため3試合の出場停止処分を受け[241]、チームもグループステージで敗退したため活躍できなかった。

引用元 ウィキペディア(Wikipedia)

J1リーグはVARで徹底的に確認されるため、発覚した場合は大きな処分を受けるだろう。

特に秋にされた場合はかなりの痛手になる。

一人少なくなるし戦力が下がる。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】集客危機!?そうだ!!!スタジアムに行こう!!!New!!
サガン鳥栖
【2022年J1第18節】レビュー サガン鳥栖VSFC東京New!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2022年前半戦振り返る
サガン鳥栖
ヤマハスタジアム
【2022年J1第17節】レビュー ジュビロ磐田VSサガン鳥栖
サガン鳥栖
駅前不動産スタジアム
【#サガン鳥栖】集客危機?
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】前半戦振り返り動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA