分科会に物申す!!!

分科会とは

新型コロナウイルス感染症対策分科会の略称です。

コロナの対策を決める人たちと言う認識でOKです。

なぜ分科会に物申す!!!と言う記事を書いたの?

2020年シーズンから2022年までマスクをサポーターに強要し声出し応援や観客動員制限をしたからです。

ぶっちゃけ屋外ではマスク要らない!!!

なぜマスクは屋外では要らないと言えるの?

厚生労働省が屋外ではマスク不要と言っているからです。

声出し応援エリア外ではマスクは不要だと思います。

マスク必須とJリーグのガイドラインに記載されているから試合に来ない層も多いだろう。

2023年シーズンから声出し応援エリア外はマスク不要で観戦できるようになってほしい

先ずはこれだけをJリーグにお願いしたい。

他にも声出し応援エリア設けて実験したけど途中経過の報告などもしてほしい。

関連記事はこちらです

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【2023年J1第1節】レビュー サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ
Jリーグ
DAZNがみれるネットカフェ
Jリーグ
2023年DAZN契約止めます
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です