【2022年J1第30節】レビュー サガン鳥栖VS鹿島アントラーズ

yosuke

今シーズンもみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

1-1引き分け

圧倒的宮代大聖

宮代大聖の高い技術で鹿島相手に先制点。

相手をかわすのがとても上手い。

川崎フロンターレから期限付き移籍した彼。

技術が高い彼でも試合に絡むことができない川崎フロンターレ。

相当、技術が高い練習をしているのだろう。

川崎フロンターレに勝たないとタイトル獲得は有り得ない。

サガン鳥栖で活躍して日本代表入りして欲しいものだ。

2点目が取れない

追加点を取っていれば間違いなく勝てただろう。

しかし、いい流れの時に追加点が取れなかった。

攻めあぐねた隙を仕留める鹿島アントラーズ。

見事だ。

流れが悪くてもしっかりと守って隙をつく。

鹿島アントラーズはこういうところができるから強い

鹿島アントラーズGK早川友基デビュー

試合前に岩政監督は早川友基は素晴らしいから期待してくださいと記者に言った。

その通りだった。

彼がファインセーブすることで流れをサガン鳥栖に与えなかった。

素晴らしい選手が次々と育つ鹿島アントラーズの育成基盤はとても素晴らしい。

サガン鳥栖も見習うべきだ。

サイドに寄る鈴木優磨

鈴木優磨。

彼は日本代表クラスだ。

しかし、サイドでボールを受ける機会が多く、真ん中で怖さを発揮しない。

クロスボールはサイドの選手に任せるべきだ。

真ん中にいれば怖さをみせることができた。

彼はもっとやれる。

誕生日が私と同じ鈴木優磨。

彼の今後の活躍に期待したい。

おまけ

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
haveafun
【DAZN】来客の展望について考察するNew!!
Jリーグ
【Jリーグ】残留争いツイートまとめNew!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2021年との比較New!!
Jリーグ
J2を楽しくなるブログまとめNew!!
Jリーグ
想像以上に過酷!?J3リーグ!?New!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】最強!?New!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA