【2022年J1第25節】レビュー サガン鳥栖VS名古屋グランパス

yosuke

今シーズンもみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

0-0引き分け

https://www.youtube.com/watch?v=w0-YFaqwLUc

今シーズン初の連勝を逃す

7回目の連勝へのチャレンジも0-0で引き分け。

決めきることができなかった。

連勝できていないため勢いに乗ることができない。

選手が抜けた中、大健闘しているだけに今シーズンの連勝をみたい。

GK対決

サガン鳥栖GK朴一圭

名古屋グランパス GKランゲラック

お互いGKが活躍して拮抗した試合だった。

J1J2の違いはGKの質だ。

GKが良いとチームは強くなる。

プレミアリーグでは一番お金を払うポジションはGKと聞く

ファインセーブあれば1点防ぐことができるため得点に関与する。

引き分け12

今シーズン引き分け12。

7つの勝利。

5つの敗戦。

負けていないが勝ててもない。

勝ち点1を獲得する最低限のミッションを達成できているが勝てていないことが気掛かりだ。

0-0が6回。

つまり半分が1点取れば勝ち点3になるのだ。

3/6の1-0で終えることが出来れば上位進出可能だった。

Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間3年)

おまけ

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
haveafun
【DAZN】来客の展望について考察するNew!!
Jリーグ
【Jリーグ】残留争いツイートまとめNew!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2021年との比較New!!
Jリーグ
J2を楽しくなるブログまとめNew!!
Jリーグ
想像以上に過酷!?J3リーグ!?New!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】最強!?New!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA