【Jリーグ】浦和警察

2022年7月2日のガンバ大阪VS浦和レッズ戦で浦和サポーターが声出し応援をした。

浦和警察の皆さん出番ですよ

浦和サポーターが声を出すと一斉にSNSに批判が殺到する。

乃木坂46も声出ししていたがそれについては批判する。

要するに浦和を批判したいだけ。

上記の記事で浦和レッズの声出し応援について思うことを記載したので是非とも読んでみてください。

海外ではマスク無しで声出し応援解禁されている。

なぜ日本はダメなのか分科会は何も説明していない。

Instagramを吞気に開設した尾身茂にはライブで説明してほしいが彼は今年に入ってから更新がない。

声出し応援実証実験など正直、馬鹿らしい。

すぐに解禁すべきだ。

分科会は現場に来てサポーターの話を聞いたことがあったのか

彼等は何も責任を果していない。

私は浦和レッズの味方です

何も説明しない分科会が悪い

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【Part2】DAZNに物申す!!!!
サッカー
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ決勝予想
サッカー
ASUS エイスース VZ249HR-J
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ準決勝予想
サッカー
vintage
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ準々決勝予想
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
J1参入プレーオフ決定戦の制度について考えてみた
サッカー
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ決勝トーナメント一回戦予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA