コロナ騒動で僕が学んだこと

コロナ騒動が茶番と理解している人々は本当に寛容である。

結論はこれですね。

ワクチン接種したことをカミングアウトした

繰り返します。騒動と理解している人に

職域でワクチン接種したことをカミングアウトした 。

最初は怖かった。

裏切り者

やっぱりお前はコロナ脳か

そう言われるのが怖かった。

しかし、彼らは受け入れて副作用の苦しみを理解してくれた。

否定的になる人はほとんどいなかった。

思い込みが激しい人は怖い

Twitterスペースでマスク信者はマスクしていない人は毒をまき散らす生き物とみなしていると聞いた。

怒るマスク信者

マスクしていない人がいたらとにかく怒って攻撃をする

マスクを外したら毒を吐くことになるなら家庭内感染でクラスター発生している。

彼らは家でもずっとマスクをしているのか

厚生労働省の案内

熱中症対策でマスクを外しても彼らは攻撃をする。

マスクをすることで感染対策になると思い込みをしています。きっと政府が収束宣言してもマスクを外すことはないだろう。

もう彼らに何を言っても無駄ですので距離を取って普通の生活をすることが大切です。

普通の生活とはなんですか

自粛などの感染対策をせず、旅行などの好きなことをすることです。
旅行しても感染なんてしないしパンデミック起きていません。
自粛やマスク教が旅行しない分かなりお得に旅行できるのでこの機会に是非とも行きたい場所へ行きましょう。
何かきっかけになるかもしれませんよ。

コロナが落ち着いたらと言いますがもう落ち着いています。

行ける時に行っておけ

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【2023年J1第1節】レビュー サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ
Jリーグ
DAZNがみれるネットカフェ
Jリーグ
2023年DAZN契約止めます
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です