増嶋竜也さんからのお願い

増嶋竜也さんからのお願い

元ジェフユナイテッド市原・千葉でプレーした増嶋竜也さんから切実なお願いがありますのでシェアします。

増嶋竜也さんはどんなお願いしているの?

コロナが理由で契約満了になり所属先チームが決まっていない選手に自主トライアウト開催して所属先チームを探すチャンスをくださいということです

コロナ禍で引退や契約満了になる

今年はコロナ禍で経済がかなり冷え込みました

コロナ禍でチームの収益下がる

無観客試合や観客動員数制限で当然、チームの収益下がります。
当然、払うことのできる人件費は減っていきます。
人件費が払うことが本来はできていたけど、コロナ禍

STEP
1

コロナ禍でスポンサー企業も収益下がる

スポンサー企業もコロナ禍の影響受けて収益下がります。
当然、チームにもあまりお金を入れる金額も低くなります。

STEP
2

契約満了や引退など苦渋の選択をせざるを得ない状況になる

収益がかなり落ち込んだのでチームは人件費を削減しないといけない。
経営をするために選手を契約満了や引退など苦渋の選択をせざるを得ない状況になってしまう

STEP
3

年俸大幅にダウンさせて契約存続させるのはだめなの?

この考えは間違えではありません。
しかし、税金がかなりかかるので年俸が全て税金で消える可能性があるあります。
減税は必須だと思いますが、ないのはきついですね

槙野智章選手もお願いしています

同調圧力ではありませんが浦和レッズの槙野智章選手もお願いしています。

共感していると思います。

増嶋竜也さんの思い

動画で思いを赤裸々に語っていますので視てみてください。

寄付はどうやって行うの?

https://camp-fire.jp/projects/view/382938

上記のリンクから申込できます

トライアル参加や何かできることをしたいけど、どこに連絡したらいい?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeehYLZvAO41kC7r7Eu3giqXrxnMhhtyPIG-ef_Yn-ukY74pw/viewform

上記のリンクから申込できます

関連記事はこちらです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【Jリーグ】大宮仙台のトラブルについてNew!!
サガン鳥栖
【2022年J1第14節】レビュー サガン鳥栖VS川崎フロンターレNew!!
Jリーグ
埼玉スタジアム
【Jリーグ】炎上覚悟。浦和レッズサポーター声出し応援についてNew!!
Jリーグ
【#Jリーグ】サポーターが進歩しないと声出し応援解禁されない!?
生活
行ける時に行っておけ!!!
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
白熱の信州ダービーまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。