行ける時に行っておけ!!!

行ける時行っとけ by大杉漣

行ける時なら言い訳無用でどこへでも行くべきそれを教えてくれたのは大杉漣さん。

いつか行こうではだめだ行けるときには迷わず行け。それを教えてくれた大杉漣さん。

大切なことを教えてくれてありがとうございます。

チャンスはお金や知識と違い貯蓄できない。

目の前にチャンスが転がり込んできたら躊躇わずに掴み取ることが大切!!!

東京ディズニーリゾートはマスクしないと入場できない世界になってしまった。

2018年2019年に行っておいて本当に良かった。

マスクをしていなかったらかなり注意されると聞いた。

マスクは特に夏は暑いし苦しい。熱中症のもとにもなる。

マスクは任意のはずなのにいつの間にか常識に変換されてしまっている。

暑いならマスクを外しても問題ない。

熱中症の方が怖い。

TVなどの言うことを鵜吞みにしないで自分の頭で考えよう

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【Part2】DAZNに物申す!!!!
サッカー
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ決勝予想
サッカー
ASUS エイスース VZ249HR-J
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ準決勝予想
サッカー
vintage
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ準々決勝予想
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
J1参入プレーオフ決定戦の制度について考えてみた
サッカー
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ決勝トーナメント一回戦予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA