【#サガン鳥栖】ドリームパスポートLight販売決定

Lightning G3 Evergreen キット

素晴らしい企画だ

開幕前にドリームパスポートを購入出来なかった人には朗報です。

ドリームパスポートを購入できる人は

  1. 完全週休二日制(土日休み)の仕事に就いている人
  2. 年間通して転勤の予定が低い人

主にこの2つの要件が当てはまると思います。接客業などシフト制の人々には購入は難しいと思います。
正直、半分以上行かないと元は取れないと思います。

ドリームパスポートを購入すると8/26のアビスパ福岡戦のチケットを確実に購入することができます。

いつから買えるの?

2022年6月1日(水)10:00~6月30日(木)23:59まで

メリットは!?

2023シーズンのドリームパスポートの継続割引を受けることができます。

通常の2割引きの特典を受けることができます。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【Jリーグ】大宮仙台のトラブルについてNew!!
サガン鳥栖
【2022年J1第14節】レビュー サガン鳥栖VS川崎フロンターレNew!!
Jリーグ
埼玉スタジアム
【Jリーグ】炎上覚悟。浦和レッズサポーター声出し応援についてNew!!
Jリーグ
【#Jリーグ】サポーターが進歩しないと声出し応援解禁されない!?
生活
行ける時に行っておけ!!!
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
白熱の信州ダービーまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。