【#Jリーグ】カターレ富山に支援をお願い致します。

Jリーグ58クラブ中、唯一 胸スポンサーのないクラブ です。

だからカターレ富山の気持ちは相当理解できますのでブログで告知出来ればと思います。

2020年開幕前、DHCが撤退しJ1にもかかわらずユニフォーム発表が出来なかった。

サガン鳥栖はJ1で胸スポンサーのないクラブだった。

木村情報技術が胸スポンサーになるまで約9ヶ月は佐賀新聞社に胸スポンサーを勤めてもらいました。

Twitterを拡散させることも支援です。

Twitterが拡散することでカターレ富山の胸スポンサーに就任することへ大きな注目になると思います。

知名度が全国に広がることは間違いないでしょう。

全国ネットにCMを流すより効率的に御社の知名度UPになるので是非ともカターレ富山の胸スポンサーになりませんか?

Jリーグのチームの胸スポンサーになるのは実業団時代から先客がいるので難しい。

しかし、現在、1枠だけ胸スポンサーが空いています。

カターレ富山です。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【Jリーグ】大宮仙台のトラブルについてNew!!
サガン鳥栖
【2022年J1第14節】レビュー サガン鳥栖VS川崎フロンターレNew!!
Jリーグ
埼玉スタジアム
【Jリーグ】炎上覚悟。浦和レッズサポーター声出し応援についてNew!!
Jリーグ
【#Jリーグ】サポーターが進歩しないと声出し応援解禁されない!?
生活
行ける時に行っておけ!!!
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
白熱の信州ダービーまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。