【2022年J1第11節】レビュー サガン鳥栖VSセレッソ大阪

yosuke

今シーズンもみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

1-1で引き分け

感染対策禍最多入場

分科会が中心となって作成して非科学的なガイドラインで2021年2020年シーズンは満席開催が不可能だった。

10000人以上のスタジアムは最高だ

スタジアムの雰囲気とは

サポーターの数×熱量

サポーターの数が少なくてもだめだし熱量が少ないのもだめだ。

これからのホームゲームは10000人は少なくとも超えたい。

雰囲気が得点を生んだ

もし観客制限があれば藤田直之のスーパーゴールは生まれなかったかもしれない。

先制点を与えたが悲観的な雰囲気にはならなかったしまだまだいけると感じた。

シュートを決めた藤田直之のシュートは見事だ。

サポーターの思いが乗ったゴールだった。

勝ちきれないサガン鳥栖

11試合して引き分け数は7

藤田直之のシュートが決まり逆転ムードになった。

しかし、勝つことが出来なかった。

首位鹿島アントラーズの勝ち点は25 8勝している。

サガン鳥栖は3勝

しっかり勝ち切ることがまだできていない。

タイトル獲得するためには勝ち切ることが確実にできないといけない。

Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間3年)

おまけ

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【2023年J1第1節】レビュー サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ
Jリーグ
DAZNがみれるネットカフェ
Jリーグ
2023年DAZN契約止めます
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です