【#サガン鳥栖】朗報2022年シーズン席入場制限解除

このたび、サガン鳥栖で策定しました『感染防止安全計画』が、Jリーグおよび佐賀県の確認を受けました。つきましては、原則として2022シーズンは入場制限(市松模様の配席)を解除して、チケット販売を行うこととなりましたのでお知らせします。

なお、今後Jリーグおよび佐賀県が定める「イベント開催の概要」が変更になった場合は、それに準じて再度、販売要項を変更いたしますので予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染症の影響でスタジアムの入場者数、チケットの取り扱いが流動的になることがございますので、ご理解ご協力よろしくお願いします。

皆様には安心・安全なスタジアム運営のために多くのご協力いただきありがとうございます。2022シーズンも声を出しての応援ができないなど、まだまだ引き続き制限はございますが、再び満員のスタジアムを目指して参ります。

引用元 サガン鳥栖オフィシャルサイト

yosuke

ようやく2019年の日常に戻りつつありますね

2020年に比べて新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の情報が分かってきたのでサッカーだけではなく行動を制限することは不要。

スタジアムに行くことが選手の力になるので是非とも行ける人は行ってください。

スタジアムは安全です。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】京都戦勝てば残留!!!New!!
Jリーグ
haveafun
【DAZN】来客の展望について考察する
Jリーグ
【Jリーグ】残留争いツイートまとめ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2021年との比較
Jリーグ
J2を楽しくなるブログまとめ
Jリーグ
想像以上に過酷!?J3リーグ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA