サガントス後援会に入ろう

2021年シーズン席(ドリームパスポート)の販売が決定しましたね。

シーズン席(ドリームパスポート)買ってサガン鳥栖を支えたいけど、年に数試合しかいけない。
そんな人でもサガン鳥栖を年間通して支える方法を教えたいと思います。

結論から申し上げますとサガントス後援会に加入することです。

そもそもドリームパスポートを購入対象者は

  1. 完全週休二日制(土日休み)の仕事に就いている人
  2. 年間通して転勤の予定が低い人

主にこの2つの要件が当てはまると思います。接客業などシフト制の人々には購入は難しいと思います。
正直、半分以上行かないと元は取れないと思います。

サガントス後援会がおすすめの人は?

  • シフト制の仕事についている人
  • 転勤の可能性が高い人
  • 遠方に住んでいて年間通して数試合しかホームゲームに参加できない人

川口市に住んでいた時はサガントス後援会に入会していましたのでおすすめです。

サガントス後援会入会までの流れ

サガントス後援会案内ページにアクセス

https://www.sagan-tosu.net/fan/support.php
※今回は銀行振込にでの申し込み方法について案内します。

STEP
1

入会申込書を記入してFAXを送る

https://www.sagan-tosu.net/prg_img/pdf/pdf2019090615492708544000.pdf
プリンターがない方はセブンイレブンのコピー機がおすすめです。

STEP
2

銀行振込を行う

振込手数料を無料にするには住信SBIネット銀行がおすすめです。

STEP
3

サガントス後援会案内ページにアクセス

ホームゲーム開催時は駅前不動産スタジアムで受付していますが、オフシーズンなど試合が開催されない場合は銀行振込がおすすめです。
年会費は個人会員が1口10,000円 法人会員が1口50,000円 入会金は無料です。

入会申込書を記入してFAXを送る

家にプリンターがない場合はセブンイレブンのコピー機を利用しよう。WIFIでデータ送信して利用できます。
利用方法はこちらです

https://www.sagan-tosu.net/prg_img/pdf/pdf2019090615492708544000.pdf

操作方法がわからない場合は上記のURLを見せて店員さんに聞いてみることがおすすめです。
※スマートフォンの画面でOKです。

後援会に以下の内容をメールに記載して申し込みもできると思います。
連絡先はこちらです。下部に記載してあります。

  1. ふりがな付で氏名
  2. 年齢
  3. 生年月日
  4. 電話番号
  5. 住所

銀行振込を行う

誰でも無条件で月1度は振込手数料が無料になるので住信SBIネット銀行がおすすめです。
ATMに行かずにスマートフォンから振込が可能です。

来店不要です。

Masterのデビットカードも付いているので海外旅行にも使えますよ。

入会特典は?

B自由席4枚が付いてきます。
何とシーズン中ならどの試合にでも使用できます。予定していたのに試合に行けなくなってチケット代無駄になることはありません。
他にもポスターがついてきたり、後援会限定のイベントに参加できて選手からサインもらえたりとメリットは沢山あります。
上記のサイトみてもらえると詳しく理解できます。

コロナ禍で自由席が消滅した今、後援会特典はどうなるのでしょうか

去年は、試合前の住所と氏名を記入してB席(指定席)と引き換えてもらいました。恐らく、今年も同じ運用だと思います。

後援会特典であるB席は今年も十中八九使用できますのでご安心ください

届きましたら中身公開します

サガントス後援会に入会することも支援だ

仕事上、ドリームパスポート購入したいけれどできない人もいます。

そんな方にはサガントス後援会に入会することをおすすめです。B自由席4枚付いてくるので友人誘うのもいいし一人で4枚使うことも有りです。

一人一人ができることをすればいいと思います。
根性論じゃないけど、支えたい気持ちを持つことを大切であって例えば竹下製菓のアイスクリームを買うだけでもいいと思います。

SNS各種フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA