2021年サガン鳥栖後援会特典公開

いつも2月くらいに届きます。
yosuke

2021年サガン鳥栖後援会特典公開します。下記サイトに去年の内容載せました。

中身

広告などが含まれます
  • カテゴリー3(メインorバック) 4枚※2021年シーズンどの試合でも使用可能
  • サガン鳥栖後援会案内
  • ECC英会話レッスン案内
  • ふるさと納税案内
  • 2021年シーズンファンブック(完成次第届きます)

カテゴリー3(メインorバック) 4枚

サガン鳥栖後援会の最大の特典です。

大切なことなので繰り返します。

サガン鳥栖後援会の最大の特典です。チケットの有効期限は正確には1年間です。
私の場合はシーズンはじめにもらったので実施2021年シーズン終了までですね

正規料金で購入すると4,000×4=16,000 つまり6,000円お得です。
1万円で16,000円分のチケットが購入できるのです。

※サガン鳥栖後援会会費は年間1,0000円です。

yosuke

以前は後援会会員限定で選手とのサイン会や写真撮影が可能でしたが、コロナ禍で今年は開催されませんでした。
仕方ないですね。先ずは私たちがコロナに対して正しい知識を持つことです。

https://twitter.com/wataq_sagantino/status/1350591255814701057?s=20

コロナ禍で自由席が消滅した今、後援会特典はどうなるのでしょうか

去年は、試合前の住所と氏名を記入してB席(指定席)と引き換えてもらいました。恐らく、今年も同じ運用だと思います。

※主催者が佐賀県サッカー協会になりますので駅前不動産スタジアム開催の天皇杯では使用できません。
確か2019年9月18日のセレッソ大阪戦はグッズ販売も縮小だったような気がします。

サガン鳥栖後援会案内

今からでも十分間に合います。加入おすすめです。
詳しい手順は下記サイトで確認できます。

加入方法は詳しくこちらで説明しています。

住信SBIネット銀行の口座を開設して振込手数料無料にして会費を振り込むのがおすすめです。

ECC英会話レッスン案内

ユースの選手も活用しているそうです。
恐らく海外移籍を視野に入れているためだと思います。

ふるさと納税案内

去年、サガン鳥栖にしてきました。住民税や所得税の負担するくらいならサガン鳥栖に寄付します。
方法や返礼品についてはこちらです

2021年シーズンファンブック(完成次第届きます)

制作中のようです。気長に待ちましょう。

サガントス後援会に入会することも支援だ

仕事上、ドリームパスポート購入したいけれどできない人もいます。

そんな方にはサガントス後援会に入会することをおすすめです。B自由席4枚付いてくるので友人誘うのもいいし一人で4枚使うことも有りです。

一人一人ができることをすればいいと思います。
根性論じゃないけど、支えたい気持ちを持つことを大切であって例えば竹下製菓のアイスクリームを買うだけでもいいと思います。

加入方法は詳しくこちらで説明しています。

関連記事はこちらです

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【2023年J1第1節】レビュー サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ
Jリーグ
DAZNがみれるネットカフェ
Jリーグ
2023年DAZN契約止めます
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です