ふるさと納税の返礼品が届きました。

9月11日に申し込みして本日9月20日に返礼品届きました。

以前にもふるさと納税を行ったけどお礼をこんな形でされるのでまたしたくなってしました。

クレジットカードで納付だとスムーズに手続きが進みますのでおすすめです。

コンビニ納付だと用紙発送や確認に時間かかるので時間が比較的かかります

返礼品はどんなもの?

オレンジジュースを選択しました
パッケージが可愛いです
ジェイエイビバレッジ佐賀と記載ありますね
24本入りですね
佐賀県鹿島市で製造されています。昔同じ鹿島なので鹿島アントラーズサポーターがサガン鳥栖戦観戦のついでに鹿島に泊まってました
乃木坂のコップに注ぎました。高山一実は可愛いですね。
超濃厚オレンジです。健康的な感じがしますね

ちょうど良い甘さでちょうどいいですね!
実は乃木坂を大好きなんです。2018年にコロンビアに勝ったら宮城までライブ行ってやると宣言したらいく羽目になりました(笑)

https://southernwine29.hatenablog.com/entry/2018/09/03/231057

納税したお金はどうなるの?

安心してください!サガン鳥栖のために使われます。

20億円の債務超過など暗いニュースばかりですが、サポーターやファンが団結して乗り越えていきたいと思います。
自分ができることは微々たるものだけど、小さな行動が大きくなってサガン鳥栖を救うことができると思う。
皆さん、サガン鳥栖の由来って知ってますか?佐賀にあるからと言う人多いですがそれも正解。
小さな砂(サ)が集まって岩(ガン)になるという意味です。
一人一人ができることをすればいいです。

ふるさと納税以外に支える方法は沢山あります。
上記の記事に詳しい内容書いてあるので読んでくれると嬉しいです

サガン鳥栖のためにふるさと納税ってどうやってするの?

下記の記事を読んでくれたらわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です