肥薩おれんじ鉄道に乗ってきた

かぞくいろーRAILWAYS わたしたちの出発ーに登場した肥薩おれんじ鉄道に乗ってきました。

緊急事態宣言前の内容です

ぶっちゃけ有村架純の大ファンなので乗りました

肥薩おれんじ鉄道って何?

熊本県八代市から鹿児島県川内市を繋ぐ第三セクターです

第三セクターって何?

日本での定義:国や地方公共団体と民間企業が合同出資・経営する企業

引用元:エン転職

ざっくり言うとみんなで支えていく企業。プロ野球やサッカーで言う市民球団ですね。

1便 モーニング 出水8時26分発→新八代10時14分着に乗って朝ごはんを堪能してきました。
WEBで予約してpaypal支払をします。
paypalアカウントが支払には必要です

出水8時26分発の1便に確実に乗るために 07:32 つばめ 314号  博多行 に鹿児島中央駅より乗車

出水駅に07:55着し30分くらい余裕ができました。

乗車記念看板
本日のメニューが記載されている
メインディッシュ
熊本県と鹿児島県の境界線
清潔感のある社内
途中下車した駅でくまもん車両発見

水俣駅で……

かぞくいろーRAILWAYS わたしたちの出発ーのロケ地
有村架純さんのサイン
かぞくいろーRAILWAYS わたしたちの出発ーキャスト陣のサイン

かぞくいろーRAILWAYS わたしたちの出発ーのロケ地で出演者のサインを見ることができました

早起きして乗った甲斐がありました。また機会がありましたら是非とも乗りたいですね。

Twitter Instagram で投稿していますので是非ともフォローよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA