ASUS エイスース VZ249HR-Jがとても神っている件

合同会社ミライ・イノベーションの皆様、素晴らしいASUSのモニターありがとうございます。

HP制作を学んで初めて頂いた仕事。お礼として欲しかったASUSのモニターをプレゼントしてもらいました。

合同会社ミライ・イノベーションってどんな会社?

生活費などのお金に関するコンサルを親身になって行ってくれる会社です

本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

お互いのことを知っていると仕事は捗る

報告連絡相談確認がとてもしやすくコミュニケーションが容易なのが要因ですね

本当に知っている人から仕事をもらって進めていくことが効率的に仕事進めていく上で重要だと実感できた経験でした。

本でコミュニケーションコストを如何に減らして仕事に集中することが大切と聞いたけどこれは本当でした

正直、WEBで仕事を取るのは価格競争になってしまうし競争相手が多くてとても難しい。

近くの友人にできることを発信して言って小さい界隈から地道に仕事をもらうのがいいですね。

ヨドバシ.comで翌日届きました

ヨドバシ.comは本当に都市部に住んでいる人間にはおすすめです。

2020年10月3日14時頃

ヨドバシ.comでASUS エイスース VZ249HR-Jを注文

2020年10月4日11時頃

商品が届く

気になる中身は?

画質が最高にいいです。
7mmの薄さASUSのマークがいいですね

画質がとても良くて文句なし

私なんかに仕事を依頼して頂き、素晴らしいモニターをプレゼントして頂き本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

おまけ(乃木坂46)

マウスコンピューターを使う者のみに与えられた権利、それは乃木坂46のスクリーンセーバーがもらえること

マウスコンピューターは国内生産でコストパフォーマンスいいのでおすすめです

マウスコンピューター/G-Tune

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です