20200501サガン鳥栖応援まとめツイート

今回も全国のサポーターから集まったサガン鳥栖支援のツイートをまとめていきたいと思います 

今できることはサガン鳥栖を信じること。グッズなど買って何かしらの貢献をすること

https://twitter.com/torianai/status/1255885010936029185?s=20

早速実践してます。素晴らしいですね。

そう言ってもらえると本当に嬉しいです。2018年にヤマハスタジアムに行きましたがジュビロ磐田さんのサポーターもとても優しい方が多かったです。

鹿島アントラーズサポーターがフェルナンドトーレスのユニフォームを買うなんて感無量です。サガン鳥栖のためにありがとうございます。

2018年の長崎戦ののようにまた名勝負をみたいです。
だから J 1で待ってます。フォルツァ長崎!!!!!

いつも浦和レッズサポーターがたくさん駅前不動産スタジアムに来てくれるので最高の雰囲気ができています。本当にありがとうございます。 絶対に J 1でまた試合できるよう支えていきます。 

全国のサポーターの皆さん応援の言葉ありがとうございます。絶対に残ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です