ありがとう工藤壮人選手

このたび、弊クラブ所属の工藤壮人選手が、10月21日(金)14時50分に逝去いたしました。

ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

引用元 テゲバジャーロ宮崎公式ホームページ

テゲバジャーロ宮崎は工藤壮人選手が、10月21日(金)に逝去したと発表した。

同じ1990年生まれとして信じることができなかった。

2013年落ちるところまで落ちた私。

かなり落ち込んでいたし絶望しかなかった。

でも同じ1990年生まれの工藤選手が柏レイソルで得点して活躍していることが刺激になって前を向くことができました。

2013年

2013年柏レイソルではリーグ戦19得点。

ルヴァンカップ決勝の浦和レッズ戦では決勝ゴール。

派遣しながら英語勉強してシンガポールやベトナムでインターンシップしていろんな経験ができた。

工藤選手の活躍が無ければ刺激を受けることがなかったし引きこもって何もしなかったと思う。

つまり工藤選手の活躍のおかげで頑張ることができました。

工藤選手、本当にありがとう。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【2023年J1第1節】レビュー サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ
Jリーグ
DAZNがみれるネットカフェ
Jリーグ
2023年DAZN契約止めます
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です