【Jリーグ】ファジアーノ岡山上昇中

Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間3年)

2022年 J2第8節 モンテディオ山形 VS ファジアーノ岡山が8/31に実施された。

4月3日のJ2第8節で競技規則の適用ミスがあったとして、前半11分からの再開試合として開催されました。

間接フリーキックで試合が再開された。

岡山の間接フリーキックの精度が高い

入念に練習していただろう。

Lightning G3 Evergreen キット

2秒で得点

この試合が競技規則の適用ミスで再試合になったことを知らないと何かあったのか思ってしまう。

山形に勝利したことで仙台を抜いて3位上昇。

2位の新潟と勝ち点8の差があるが最後までどうなるか分からない。

仙台が現在不調で4位まで後退した。

横浜FCと新潟だって後退の可能性があるのでJ2昇格争いに注目だ。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
haveafun
【DAZN】来客の展望について考察するNew!!
Jリーグ
【Jリーグ】残留争いツイートまとめNew!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2021年との比較New!!
Jリーグ
J2を楽しくなるブログまとめNew!!
Jリーグ
想像以上に過酷!?J3リーグ!?New!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】最強!?New!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA