【#サガン鳥栖】夏の補強について

あくまでも私の主観です。

ヴィッセル神戸に飯野が完全移籍

京都サンガFCに佐藤響が期限付き移籍

右サイドの選手が不足している

他にも

中野嘉大が湘南ベルマーレに完全移籍

藤原悠汰がモンテディオ山形へ育成型期限付き移籍

孫大河がツエーゲン金沢に期限付き移籍

5人の選手が移籍をした。

去年のように新たに選手の加入も予測できる。

今回は私の主観で予想します。

鈴木準弥(FC東京)

現在、サガン鳥栖は右サイドが不足している。

原田のみしかいない状況だ。

現在、FC東京では出場機会がほとんどない。

右サイドから秋田時代には攻撃を組み立てていた。

サイド攻撃に厚みを加える意味で彼の獲得を期待したい。

松岡大起(清水エスパルス)

去年、ロティーナ監督が解任され今年から出番が少なくなっていた。

サガン鳥栖に1億円を払って獲得した選手。

起用されないのであればレンタルでも良いのでサガン鳥栖に復帰を期待する。

現在、小泉、福田の中盤のコンビが素晴らしい。

彼が入ることで競争が激化しチームが良くなると思う。

あなたの補強リストは

補強しても起用しないのなら意味がない。

某クラブのように闇雲に補強して起用しないケースもある。

それは非常にもったいないことだ。

金をかけて補強した分、起用して結果を残して欲しいものだ。

この選手サガン鳥栖にマッチするよという意見ありましたら、Twitter @byuuunman にリプライしてもらえると嬉しいです。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【Part2】DAZNに物申す!!!!
サッカー
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ決勝予想
サッカー
ASUS エイスース VZ249HR-J
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ準決勝予想
サッカー
vintage
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ準々決勝予想
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
J1参入プレーオフ決定戦の制度について考えてみた
サッカー
【開幕前】2022年FIFAカタールワールドカップ決勝トーナメント一回戦予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA