【#サガン鳥栖】集客危機?

バックスタンドを全て左右空けるのは暴論かなと思います。

それが慣れすぎて元に戻すことができない。

つまり収益を得る壁となる可能性が高い。

左右空けるなら隅のブロック1つ程度。

もちろん、チケットは割高にして良い。

分科会の非科学的な対策で2シーズンも満席開催できなくて収益を得る妨害をされた。

自ら広い範囲ですることは絶対にないだろう。

6/26FC東京 7/2神戸戦に左右空けた座席を販売する。

なぜ集客苦労しているのか分析していて素晴らしい記事です。

やはりコロナ怖い理論が蔓延しているようだ。

それから職場で人が集まるイベントに参加にしてはいけないという命令もあるようだ。

労働基準法でみると賃金が発生していないなら休日は自粛命令は違法となります。

おかしいと思ったら労働基署に相談してみてください。

スタジアムは安全です

左右が空いている状態に慣れている人もいることも事実

チケットのバリエーションも増やすことも大切になってくると思います。

メインスタンドとバックスタンドの隅は空席が目立つ。

カテゴリー2.5などを設置して少し格安で販売することも良いと思います。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【2023年J1第1節】レビュー サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ
Jリーグ
DAZNがみれるネットカフェ
Jリーグ
2023年DAZN契約止めます
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です