【Jリーグ】大宮仙台のトラブルについて

J2で苦戦している大宮アルディージャ。

大宮サポーターがJ3など煽ったことでサポーター同士が衝突した。

思うことはあるけどそういう話は居酒屋ですべきと思う。

こういうトラブルは分科会は大好物で規制しようとする。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA