【#サガン鳥栖】アビスパ福岡とSNS対決

4/1(金)アビスパ福岡VSサガン鳥栖の試合がベスト電器スタジアムで開催される。

去年は緊急事態宣言でビジターサポーター入場禁止と言う謎のルール。

ビジターサポーター入場禁止にどれくらいの効果があったのだろうか。

4/1(金)スタジアムに行こう

Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間3年)

吉田麻也の言葉を聞け

吉田麻也の言葉に対して文句言う人は本当に最低だと思うし本当のサポーターではないと思います。

選手はサポーターにスタジアムに来てもらって満員のスタジアムで試合したい。

yosuke

スタジアムに行くことができる人は自粛なんてしないでスタジアムで愛するチームを応援しましょう。
他人に感染させないため、他人を守るためにスタジアムに行くのを自粛する!?
もう何言っているのか意味不明です。自分のことを大切にできない奴が他人を守るとかできるわけないだろ。

スタジアムに行って試合観戦しても十中八九コロナに感染しません。

スタジアムに行ける人は是非ともスタジアムに行って選手を支えてください。

人それぞれできることは違うけど自粛は無意味でスタジアムに行くことが愛するチームを支えることに繋がると理解してもらえればOKです。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
サガン鳥栖
【2023年J1第1節】レビュー サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ
Jリーグ
DAZNがみれるネットカフェ
Jリーグ
2023年DAZN契約止めます
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です