【悲報】日本代表、ワクチンパスポート実施
カタールワールドカップ最終予選の中国戦(1/27)、サウジアラビア戦(2/1)でワクチンパスポートを実施すると発表した。
チケット発売前にはワクチンパスポートを実施すると言う記載はなかった。
しかし急にワクチンパスポートを実施すると発表した。
ネットニュース編集者である中川淳一郎氏が記事にした通りゴールポストは無限に動かされます。
2021年12月26日よりチケット抽選
ワクチンパスポートを実施するとは記載はなかった。
2022年1月17日ワクチンパスポートを実施する発表
直前にゴールポストを動かす
ワクチンパスポートを廃止!?
ワクチン・検査パッケージは、COCOAの二の舞いで全く役に立たず壮絶な無駄遣いに終わると予想していたけど、まさか導入までいかないとはね。予防効果がないワクチン接種について、ワクチンパスポートを導入するなんては非科学の極みだからね。最初から分かりきっていたこと。https://t.co/1ErKsdeFW8
— 説教おじさん (@partyhike) January 17, 2022
ワクチン検査パッケージ、いったん停止という報道を聞いて日本代表戦は通常通り開催されると思っていたが、なぜ日本代表戦で実施するのだろうか。
ワクチン接種は任意です
大切なことなので繰り返します。
強制することはできません。
職場で強制された場合は法務省のみんなの人権110番に相談してください。
ワクチンのメリットがデメリットを上回れば打てば良い。デメリットがメリットを上回れば打たない。
そうあるべきだがワクチン差別があらゆる面で発生している。
本当に危険なこと
もちろん、ワクチンの副作用の危険性もあります。
しかし、不味いのはワクチンを打たないことで本人が差別を受けるなど不利益を被ることです。
税金を払っているのにワクチン接種の有無で本人が差別を受ける。
ワクチン接種の有無で本人が差別を受けることは絶対にあってはならない。
今すぐにできること
俺たちの声を届けよう
正しい知識を得るために
上記の本を読めば十中八九あなたが信じていた常識が覆ります。
よく自粛など感染対策をすれば日常が戻ると勘違いしている人がいますが、安心してください。
あなたが自粛など感染対策をしてしなくても世界は1ミリも変化しません。
サポーターの間でも自粛して他人を守るという一種の宗教観を持っている人がいます。
彼等はサッカー選手も一人の労働者であることを理解していない。
サッカー選手は非常に不安定な職業だ。
活躍できない場合はシーズン限りで解雇。
以前、松井大輔選手がサッカー選手は現役時代の間に一生分稼がないといけないと言っていました。
自粛を全てのサポーターが仮にしたと仮定すると彼等は収入を得ることができなくなり引退を選択する場合もある。
私たちがスタジアムに行くことでスポンサー企業はメリットを感じてスタジアムに広告を出すなどをする。
しかし自粛を仮に全員がして無観客試合が長期間連続するならサッカーというビジネスは成立しない。
各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。