【#サガン鳥栖】神戸戦のワクチンパスポート席について

【2021年J1第38節】サガン鳥栖VSヴィッセル神戸で「ワクチン・検査パッケージ」によるチケット販売実施をすると発表された。

2020年の浦和レッズの写真です

政府から協力要請ありましたが、屋根がないゴール裏の隅っこだけの300席だけだ。

J1クラブは協力しないといけないそうです。

価格は通常価格の半額の1500円だ

相手がヴィッセル神戸ということもありチケットは直ぐに完売した。

イニエスタや大迫勇也などのスーパースターが来るのにワクチンパスポート席で観戦するのは少しもったいない気がします。

席からの眺め

スタジアムからの眺め1(去年の横浜F戦)
スタジアムからの眺め1(去年の横浜F戦)

屋根が無くて雨の日は最悪だ。

選手が遠くに感じてしまうので私はいつもスタンド観戦だ。

スタンド1階からの眺め

スタジアムからの眺め1(去年の浦和戦)

スタンド2階からの眺め

スタジアムからの眺め1(去年の浦和戦)

シーズン最終戦でヴィッセル神戸というスーパースター集団の試合にワクチンパスポート席で観戦は惜しいかな

当日の様子

引換エリア
スタジアムからの眺め1(去年の浦和戦)

とりあえず接種証明書があればOKという感じでした。

同じ税金を払っているのに接種証明書がないとサッカー観戦などができない。

そんなことはあってはならない。

致死率が非常に低い新型コロナウイルス。

それなのに接種証明書がないと自由がないなんておかしい。

接種証明書を持って経済活動することに何の意味があるのか

また3日前に陰性でしたという証明書を持って行動する意味が分からない。

発行してもらうのに数万円かかると聞いた

ワクチンパスポート反対

僕たちができること

電話でもメールでも良い。
とにかくワクチンパスポート反対意見を伝えること!!!!!!

「クラブ名」「お問い合わせ先」と検索すると簡単にメールアドレスや電話番号が表示されます。

関連記事

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
【Jリーグ】大宮仙台のトラブルについてNew!!
サガン鳥栖
【2022年J1第14節】レビュー サガン鳥栖VS川崎フロンターレNew!!
Jリーグ
埼玉スタジアム
【Jリーグ】炎上覚悟。浦和レッズサポーター声出し応援についてNew!!
Jリーグ
【#Jリーグ】サポーターが進歩しないと声出し応援解禁されない!?
生活
行ける時に行っておけ!!!
Jリーグ
J1参入プレーオフについて
白熱の信州ダービーまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。