【サガン鳥栖】ありがとう金明輝監督

12月20日に金明輝退任が公式より発表された。

今年は残留争いすることなく7位でシーズンを終えることができた。

金明輝には感謝しかないです。

2018年湘南ベルマーレとの残留直接大切に負けてJ1残留黄色信号

2019年は10試合で1得点で既に8敗していて非常に厳しい状況。

しかし、金明輝がサガン鳥栖を残留させて今がある。

そしてユースはかなり成長している。

トップチームの役目は先ずはユース出身の選手たちがJ1でプレーする環境を作ることだと思います。

2019年のカレーラス体制はYOUTUBEでネタにされていました。

本当にありがとうございました。

関連ツイート

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
旅行
【#サガン鳥栖】太宰府市満喫編2New!!
サッカー
【悲報】日本代表、ワクチンパスポート実施New!!
旅行
【#サガン鳥栖】太宰府市満喫編1New!!
サガン鳥栖
J1参入プレーオフについて
【#サガン鳥栖】流通経済大学から新加入選手のYouTube動画New!!
旅行
西鉄二日市駅からJR二日市駅に移動する方法New!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2022シーズンユニフォーム決定New!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA