【2021年J1第37節】レビュー 鹿島アントラーズVSサガン鳥栖

yosuke

今シーズンからみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

結果は!?

0-1でサガン鳥栖敗戦

https://twitter.com/saganofficial17/status/1464489633891323904?s=20

攻撃の形が見えず敗戦

スコアは1-0で敗戦。

シュート数は19対6。相手には3倍以上のシュートを打たれている。

ボールを奪っても早い寄せで直ぐにボールが奪われてしまい攻撃に転じることができない。

とにかく鹿島の寄せが完璧だった。ドリブル突破を試みてもファール無しで奪うことが出来ていた。

レオシルバがとにかく効いていた。三竿が出場停止だったが何も影響はなかった。

鹿島の選手層の厚さが如実に現れた勝利だった。

アウェイ戦5試合連続無得点

来季に向けて不吉なデータがある。

9月25日のアビスパ福岡戦からアウェイ戦5試合連続無得点

15/37

の数字は今季サガン鳥栖が無得点試合をした確率だ。

約41%

リーグ戦の4割が無得点試合をしている。これを10に減らすことが出来れば順位を上がっていくだろう。

土日祝日のホームゲーム負け無し

不吉なデータだけはない。

今シーズンは土日祝日のホームゲーム負け無し

敗戦したはガンバ大阪戦と横浜Fマリノス戦のみだ

ホームゲームでの負けは僅か2敗

ホームゲームでの勝利は11勝

11/18勝利している。

勝率約62%

来季はきっと満席開催できると信じている。

おまけ

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
2023年DAZN契約止めますNew!!
Jリーグ
【悲報】DAZN値上げ
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】駐車場問題解決!?
未分類
試合レビュー頻度減ります。
未分類
謹賀新年
Jリーグ
【Part2】DAZNに物申す!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA