【Jリーグ】サポーターおすすめクレジットカード

楽天カード一択です。

楽天カードは年会費無料です。

いろんなクレジットカードが存在するがなぜ楽天カードがおすすめなの?

楽天がJリーグオンラインストアを運営しているためとても相性がいいからです。
また楽天トラベルでAWAYの遠征する際のホテルを予約できるからです

Jリーグオンラインストアを運営している

応援しているチームのグッズを買うなら

圧倒的Jリーグオンラインストア

各クラブのオンラインストアでユニフォームなど購入は可能だが、送料が600円以上かかってしまうことがある。
送料かかるから買うのはやめたって経験は皆さんありますか

Jリーグオンラインストアなら3.980円以上で送料無料です。

支払いには楽天ポイントの使用が可能です。

光熱費や通信費などの固定費はもちろん買い物も楽天カードで支払いをすれば、自然とポイントが溜まります。

サガン鳥栖のユニフォームを毎年買う際はJリーグオンラインストアでポイントを3000ポイントほど使用しています。

楽天トラベルでホテルを予約しよう

AWAYに遠征する際、ホテルを予約するなら

圧倒的 楽天トラベル

こちらも楽天ポイントを宿泊代に充てることができることが最大のメリットです。

またホテルを予約して宿泊した時のポイントがSPUといボーナスで貯まる。

楽天ポイント還元率は

1%です。
つまり、100円の買い物で1ポイント溜まります。

ポイントをユニフォーム代に充てたり、ホテル宿泊代に充てる。
とにかく楽天ポイントは柔軟性あるので楽天カードを持つことはサポーターにとってはメリットがあります。

遠征する時はいつも楽天トラベルですね。

楽天カードは2枚持つことが可能

2枚目の楽天カード所持が可能となりました。

  • 1枚目は財布に入れて買い物用
  • 2枚目はオンライン決済用

上記のように使い分けすることが可能です。

※私の使い方です。

楽天カードはいろんな種類あるけど何を選べばいいの?

最初は年会費無料のもので十分と思います。楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードは年会費かかりますが特典が手厚い印象があります。

楽天経済圏を活用しよう

Jリーグサポーターなら楽天経済圏を活用しよう

活用することでポイントを貯めることができ、サポーター活動の一部支援となるからです。

各種SNSはこちらです。フォローしてくれると嬉しいです。

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
haveafun
【DAZN】来客の展望について考察するNew!!
Jリーグ
【Jリーグ】残留争いツイートまとめNew!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2021年との比較New!!
Jリーグ
J2を楽しくなるブログまとめNew!!
Jリーグ
想像以上に過酷!?J3リーグ!?New!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】最強!?New!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA