【2021年ルヴァンカップ第4節】レビュー サガン鳥栖 VS鹿島アントラーズ

yosuke

今シーズンからみた試合の感想について書いていきます。
DAZNや現地観戦に関係なくサガン鳥栖以外の試合も書いていこうと思います。

前回の試合レビューはこちらです

結果は!?

2-2サガン鳥栖引き分け

GK守田の活躍

朴一圭がリーグ戦は先発ですが、今日のGK守田のパフォーマンスは素晴らしいものでした。
押し込まれるシーンも彼のセーブで鹿島アントラーズに完全に流れを与えていなかった。
朴一圭と競争してお互い成長しているからチームに良い影響与えています。
サガン鳥栖躍進を支えている守田の存在を忘れてはならない。

試合の中で修正

以前はサブ組とレギュラー組の差が大きいと書きました。
しかし、自分たちで後半修正して終盤は良いパフォーマンスをしました。
今後、終盤になると怪我や出場停止でベストメンバー組むのが難しくなるでしょう。
ルヴァンカップで新戦力発掘をして一桁順位でリーグ戦を終えることができたら良い成果だ。

スタジアムで紹介されたら拍手しよう

高橋秀人選手が呼びかけています。
スポンサー企業が紹介されたらスマートフォンの操作を一旦、止めて全力で拍手をしましょう。
盛大な拍手もらったスポンサー企業様はきっとサガン鳥栖のスポンサーってこんなに素晴らしい快感なんだって思ってもらえます。

大切なことなので繰り返します。

ハーフタイムのスポンサー企業様紹介の時はスマートフォンの操作を一旦止めて、盛大な拍手をしましょう。

関連記事はこちらです

コメントは原則として100%目を通して返信しますのでコメント欄、もしくはSNSに感想など送ってくれると嬉しいです

過去の投稿

旅行
【#サガン鳥栖】必読!!!AWAYサポーターに役立つ情報
サガン鳥栖
2021年版僕たちがサガン鳥栖のためにできること
football
travelenglish
コロナ減税こそが日本サッカーを強くする
Jリーグ
haveafun
【DAZN】来客の展望について考察するNew!!
Jリーグ
【Jリーグ】残留争いツイートまとめNew!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】2021年との比較New!!
Jリーグ
J2を楽しくなるブログまとめNew!!
Jリーグ
想像以上に過酷!?J3リーグ!?New!!
サガン鳥栖
【#サガン鳥栖】最強!?New!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA