残りホーム2試合スタジアムに行こう!!!!!

2020年シーズンも終盤
サガン鳥栖のホームゲームも残り2試合(川崎、大分戦)
支援するためにスタジアムに行こう。(しっかりと対策は絶対にしてくださいね。)
Go To イベントキャンペーンで通常の2割引きで購入できます。

新型コロナウイルス、第3波が東京大阪北海道を中心にきていますので手洗いうがいやマスク着用などしっかりと対策してからスタジアムに行くようお願いします
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
11/28の名古屋VS大分戦は9085人来場しました。
日常を戻すためにまずサッカー観戦した人間に新型コロナウイルス感染者がでないことです
https://nagoya-grampus.jp/game/result/2020/1128/live__30vs.html

スタジアムに行くことが最大のクラブへの支援

いろんな支援方法があるがスタジアムに行くことが一番の支援方法になる。
理由は以下の通りだ。

  1. 選手にエネルギーを与えることができる
  2. クラブに直接お金が入る
  3. スタジアム周辺の町にお金が入る

選手にエネルギーを与えることができる

実は今年はホームゲームでの終盤得点がない。声援が力になって得点できたことを新型コロナウイルスが教えてくれた。
声出しの応援できないが手拍子での応援でも十分エネルギーを与えることが可能だ。
きっと多くての人が集まるだけで選手のモチベーションが上がる。

クラブに直接お金が入る

スポンサー企業の商品買うことも支援だが、クラブが販売するチケットを買うことが一番の支援になる。

スタジアム周辺の町にお金が入る

飲み物を買ったり、グッズを買ったり。何かしらスタジアムに行くと経済活動をすることになるので多くの人がスタジアムに行くことが経済効果を生む

Go To イベントキャンペーン実施中

Go To イベントキャンペーンのおかげで通常の2割引きでチケットが購入できます。
大切なことなので繰り返しします。

Go To イベントキャンペーンのおかげで通常の2割引きでチケットが購入できます。

税金で2割も負担してくれるのでスタジアムに行くことができる人は利用しちゃおう

社会保険料など普段高い税金払っているので微々たる金額ですが、取り戻す感覚で購入しよう!!!!!!!
正直、ドリームパスポートも対象にしてほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA